M男はなぜ返信が遅いのか?

女性と男性とでは、だいぶんコミュニケーシのとり方に開きがあります。女性にとってのコミュニケーシは、感情の共有です。男性は主に情報の共有です。ですから、仮交際に進んだ後は女性側は男性とラインのやり取りをしてても楽しくはなりません。例えば男性が【おはようございます。今日は、いい天気ですね】このようなラインがきたら、女性側は【あぁ…そうですね。】返事に困るのです。そんな心情も知らずにラリーが続くように頑張って返信をしても、返信が遅いようであれば、女性側は、だんだんと気が重くなって、、、仮交際にすすんだら1回は会わなきゃいけないルール、、、しぶしぶ2回目会うまえから【このデート1回すんだら断ろう!】固く決心してあなたの目の前に現れてます。仮交際進んで、1回デートしたら即お断りが続いている受け身のM男くん。そのままでいっても埒が明きません。戦略をカウンセラーと練り直すことを強くおススメします。