年収1000万円男子と結婚するには

年収は、お仕事の量と比例します。年収が高い方はめちゃくちゃ多忙です。
週末も接待にむけてのゴルフの練習。週明けのの会議の資料作り…
とりあえず休みの日くらいは、貯め寝したい←これが1番大きいんじゃないでしょうか。週末くらい泥のように寝たいそれくらいハードワーカーです。

では、あなたが年収1000万円以上でしたらどうされたいですか?ゆっくりしたいのにあそこに行きたい!ここにも行きたい!連れて行ってくれなきゃ拗ねるような態度の人と結婚したいですか?
やはり1番求めているのは仕事への理解。そして、こんな忙しくて家庭に協力をしてあげたけどできないような状況を汲む姿勢です。男にとって仕事は永遠の恋人です。

あげまんと言われる女性は、2タイプです。
①自分も自立してて構ってあげれないから男性を好きにさせる。
②徹底的に尽くす。どちらにせよ、男性を良い意味でほったらかしができる。
それくらい自分に自信がある女性です。