類は友を呼ぶ。

類は友を呼ぶ。

婚活で大事なのはあなたの側にいるお友達や仲間は婚活や恋活で何を話してますか。【大学は最低〇〇】、【〇〇会社に勤めている】【顔は〇〇系】【年収は〇〇】などです。

これは、相手の外側ばかりを見て中身の本質を全く見ていません。では、あなたは仮にそういう人が現れたらどう?自分の事を好きになってくれると思う?の質問をしたら、必ずかえってくる返事は【今の私をありのままに愛してくれる人♡】と、言います。

では、お聞きします。逆に男性があなたと同じ事を言い、

【俺のありのままを愛してくれる人と結婚したい♡】の人と一緒になれますか?

今のありのままを愛してほしい人は、まずはお相手をありのまま愛してみましょう。

きっと現象として表れてくるはずです。

相手は鏡。そうすると今どうしたらいいかわかりますよね?

一緒に婚活を軽やかに乗り越えていきましょう!!!