コンビニで待ち合せ!?

昨今のマッチングアプリの大盛況は、結婚相談所目線からしましたら母数の数が圧倒的に多い。
それは、出会いの数も多いメリットもあるのも重々承知です。
【女の子は、気を付けてね!怖い人もいるかもよ~】は、昔の話…今は、男の子も餌食にされる男女争奪アプリ戦争時代!
女の子と待ち合わせして【私の知り合いのお店に行ってみない】【行きたいお店があるの~】で、男子がぼったくりバーに連れていかれたりもするようです。
痛い目に合っている方も多いみたいです。
私の知り合いの女性はマッチングアプリで初めて会う人男性に指定された場所は【門真のコンビニ】でした!
相当、色々な経験をされいる方の暗号コードは【コンビニで待ち合せ】が主流になるかもしれません