仮交際の距離感

結婚相談所での結婚への道のりパターンは

お見合いがお互いにOKでしたら、次は仮交際に進みます。

この仮交際の期間は、ラインは、ほぼ毎日のやり取り

は、当たり前。

デートは週に1回。

成婚退会へむけての仮交際の期間は、約2ヶ月

毎週会って8回くらいのデートをするようであれば

次の真剣交際へ突入ウインク

この仮交際の期間に

月に一度会う程度でしたら、結婚相手ではほぼありません。

ただの同僚程度の間柄。他人。

この仮交際の期間に

どうしてそんなに頑張って連絡しなきゃいけないの?


自然恋愛なように、お互いが元々から知り合いで

性格も知った上でのお付き合いではないからです。

頑張って、知っていく努力をしなければいけないんです。

頑張って知っていこう!とりあえずもう少しだけでも分かり合える努力をしよう。

自分からは、NO!(交際終了)を言わない。

そうすることが、結婚相談所での婚活成婚への道かもしれないですウインク

・遊びにおいでよ♪

9月24日はククルサロン解放DAY詳細はこちら

いつでも相談できるから安心な婚活

縁結びククル ホームページ

婚活なら大阪市の結婚相談所 縁結び cuculu(ククル) – 婚活なら大阪市の結婚相談所 縁結び cuculu(ククル) (en-cuculu.jp)

10月のイベントは10月22日です!

脳内スッキリしたら婚活がスムーズにいく

イベント情報 – 婚活なら大阪市の結婚相談所 縁結び cuculu(ククル) (en-cuculu.jp)

 

9月いっぱいまで、ほめる達人の最高の40分セッションプレゼント企画

ほめ達コーチングお試し1回無料 – 婚活なら大阪市の結婚相談所 縁結び cuculu(ククル) (en-cuculu.jp)

—–