イメージをたくさん持つ大切さ

自分の方向性を決めるのは、大事です。

 

例えば、〇〇月までに成婚退会・結婚する!

どんな家庭にする?どのように夫婦で楽しみたいの?

 

そう決めたら今、私は何をするべきか?

どんな事に取り組むべきか?

では、何から始める?

 

具体的にイメージするが大事です。

先日入会してくださいました方は結婚・家族のイメージが明確でした。

自らお見合いも、積極的に動いて下さってます。

今から婚活を始めようという方は、イメージを大きくもって下さいね♪

できれば、たくさんイメージして下さい。

100個くらいあげたら30個、40個が合ってなくても7割~6割合ってたらいいかウインク

になります。

このイメージが3個くらいでしたら、2つ合わなかったら

9割が合ってないえーんになります。

これで、大事なことは妥当線と妥協点を知ることです。

100%満足させてくれる人はいません。

自分も人を100%満足させれる事はありませんよー飛び出すハート

ホームページはこちらから

お気軽にお問い合わせからでも

婚活なら大阪市の結婚相談所 縁結び cuculu(ククル) – 婚活なら大阪市の結婚相談所 縁結び cuculu(ククル) (en-cuculu.jp)

 

ほめられたらこんなに気持ちいいの!

来店不要の最高の40分間プレゼント企画中

人生でこんなにほめてもらえって気持ちいいのは初めてかもしれない

ほめ達コーチングお試し1回無料 – 婚活なら大阪市の結婚相談所 縁結び cuculu(ククル) (en-cuculu.jp)

 

cuculuイベント脳内スッキリアクセスバーズ

次回は9月10日開催決定

 

縁結びcuculイベント情報 – 婚活なら大阪市の結婚相談所 縁結び cuculu(ククル) (en-cuculu.jp)

—–