結婚相談所を利用したことのない先輩からの意見

cuculuアンバサダー木下ゆみもビックリ🫢

結婚相談所は、どんなトコ?

結婚相談所を利用したことない婚活先輩からの目線記事

はこちら💁‍♀️

結婚相談所というところは…

結婚に特化した仲間の中に入るということなんです!

私は、結婚💒をおすすめします爆笑

なぜ?

1人で生活して一生を終える経験と

2人や家族👪をもって得る人生の経験は

全く違います。

人生を豊かにするのは、体験と経験なんですウインク

私が、特に家族っていいなぁ…と思う瞬間は

落ち込んだ時に絶対的なワタシの味方をしてくれている‼︎と感じる時です。

人は、どうしてもネガティヴにフォーカスしてしまいます。


友達に慰めてもらうのはダメなんですか?


友達とは全く違います‼︎


家族は共に暮らして良いも悪いも自分以上にいつも見てくれている存在です。

やはり一緒に暮らす人とは格段に違いますびっくり

責任感が違いますから…

響きますよ〜家族からの言葉はウインク

結婚💒はいいものです👍

胸を張って断言しますラブ


ホームページはこちらから

お気軽にお問い合わせからでも

婚活なら大阪市の結婚相談所 縁結び cuculu(ククル) – 婚活なら大阪市の結婚相談所 縁結び cuculu(ククル) (en-cuculu.jp)

 

ほめられたらこんなに気持ちいいの!

来店不要の最高の40分間プレゼント企画中

人生でこんなにほめてもらえって気持ちいいのは初めてかもしれない

ほめ達コーチングお試し1回無料 – 婚活なら大阪市の結婚相談所 縁結び cuculu(ククル) (en-cuculu.jp)

 

cuculuイベント脳内スッキリアクセスバーズ

次回は9月10日開催決定

 

縁結びcuculイベント情報 – 婚活なら大阪市の結婚相談所 縁結び cuculu(ククル) (en-cuculu.jp)

—–