フレームを変えてくれる人

自分1人であぁでもない不安

こうでもない不安

頭の中のおしゃべりが激しい時は

まぁロクでもない答えを必死のパッチで探そうとしている時です

なぜ?そうしたいの?

最後は、人や環境を呪ってラクになりたいのです。

だから、私はこんなに可哀想な人なの…

私は、全く悪くないの…

その前に、誰も悪く自分も悪くする必要はありません。

自分が力もなく。不甲斐ないと思っている時は

自分以外の他人に人生を乗っ取られている時です。

こんな事を書いている私もそうなる時はあります。

そのような時は、火の星座の人に頼ってみるのはいかがでしょうか。

火の星座とはおひつじ座、しし座、いて座ですニコニコ

共感力がないように感じて、分かってくれないームキーッ

と、思われるかもしれませんが

火の星座は、ネガティブな状態。止まっていることを良しとしません。

だからこそ

動くことによって楽になって欲しい。

アドバイス的なことを言いますし、提案します。

これはあなたに笑顔になってほしいからなんですゲラゲラ

cuculuイベントのアクセスバーズの

星詠瑞恵はおひつじ座

cuculu最強アンバサダーの

木下ゆみはしし座ですラブ

この2人のパワーを感じてみたい方はこちらへ↓↓↓

ホームページはこちらから

お気軽にお問い合わせからでも

婚活なら大阪市の結婚相談所 縁結び cuculu(ククル) – 婚活なら大阪市の結婚相談所 縁結び cuculu(ククル) (en-cuculu.jp)

 

ほめられたらこんなに気持ちいいの!

来店不要の最高の40分間プレゼント企画中

人生でこんなにほめてもらえって気持ちいいのは初めてかもしれない

ほめ達コーチングお試し1回無料 – 婚活なら大阪市の結婚相談所 縁結び cuculu(ククル) (en-cuculu.jp)

 

cuculuイベント脳内スッキリアクセスバーズ

次回は9月10日開催決定

 

縁結びcuculイベント情報 – 婚活なら大阪市の結婚相談所 縁結び cuculu(ククル) (en-cuculu.jp)

—–