元ブライダルアテンダントから見る結婚相談所とは

【結婚相談所ってどんなイメージですか?】
知人を通じてお知り合いになったmariちゃんが所長を務める結婚相談所「CUCULU(ククル)」のイベントデーにお邪魔しました!

皆さん、結婚相談所ってどんなイメージですか?

私、数年前にブライダルのアテンドさんをしてたじゃないですか。
200組くらいはお世話してきたんですよね。
その中で、なれそめが「結婚相談所」って方、結構多かったんです。ツヴァイとか。

私が働いていたところは、関西のオシャレ女子が好む、費用も高めな会場でした。
つまり、見た目も資金力も高スペックなカップルが多かったんです。

「今どきの結婚相談所は、こんなステキな人に出会えるのかー!!」と感心したものです。

文明が発達した現代、地球上に星の数ほどいる人間のなかから、まずは最低限譲れない条件を、文明の力を借りて絞り込む…合理的ですよね😊
そこに加えて、昔ながらのアナログの力も使うと最強!

所長のmariちゃん、まだお会いするのは2回目だけど、イベント後にご飯もご一緒して、「あぁ、この人なら間違いないわ」と確信しました。
大きな愛で見守ってくれますよ~!

さらに、ククルはカウンセラー陣が多彩!!
婚活に役立ついろんな分野の専門家が集まってる😳

ゴール設定から始まり、メイクなどの外見についてのアドバイスや、大事な大事なプロフィール作りまで、手厚くサポートしてくれます。

ビジネスでもそうだけどさ、結局なんでもやりとげられるメンタルがあるかどうかなのよ。
一人でやって挫けちゃう人は、とっとと他力に頼った方が早い。
婚活なんか、伴走者で決まると言っても過言ではないのでは?

CUCULUさんには、ちょこっとお試しで、最大1ヶ月婚活体験ができるプランもあるとのこと。

それより、まずは所長がどんな人か確かめに、CUCULUがどんな雰囲気のところなのか確かめに、9/10(日)のイベントに参加されてみてはいかがでしょうか😊
マインドフルネス体験ができるアクセスバーズが40分3,000円~で受けられますよ!

アクセスバーズは、セラピストが軽く額や頭をトントンとすることで、脳内がデトックスされます。
前職の会社で脳科学について触れる機会が多かった、かつ、現在、癒しサービスの会社のスタッフを務める私には、その素晴らしさがわかります。
マインドフルネス体験してみて~!

コメント欄にHPを貼っておくので、公式LINEやインスタから、チェック&お問い合わせしてみてください✨

ホームページはこちらから

お気軽にお問い合わせからでも

婚活なら大阪市の結婚相談所 縁結び cuculu(ククル) – 婚活なら大阪市の結婚相談所 縁結び cuculu(ククル) (en-cuculu.jp)

 

ほめられたらこんなに気持ちいいの!

来店不要の最高の40分間プレゼント企画中

人生でこんなにほめてもらえって気持ちいいのは初めてかもしれない

ほめ達コーチングお試し1回無料 – 婚活なら大阪市の結婚相談所 縁結び cuculu(ククル) (en-cuculu.jp)

 

cuculuイベント脳内スッキリアクセスバーズ

次回は9月10日開催決定

 

縁結びcuculイベント情報 – 婚活なら大阪市の結婚相談所 縁結び cuculu(ククル) (en-cuculu.jp)

—–