アクセスバーズ 残席1になりました

婚活とのコラボは、最高の化学反応を起こす

イベント↓↓↓残席1名様になりました

⌘結婚という言葉に引っ張られている方が多数です。

『わたし、結婚したいのかなぁ…』と、よく言われます。

わたしは、結婚とは安らぎとお互い最強の味方になるのが結婚と思ってます。

『結婚しなくてもいいですよね?』

は、形に縛られない彼氏・彼女の関係でいたいのは分かります。

ただ、有事の時(病気・財産・年金)

結婚してないというのは世間からは、他人の関係性

あなたは、口をはさむ権利はない

と、いうことなんです。

他人は、黙っててに、なります。
友達は、友達止まり。
心の支えにはなれるかも?しれませんが
いざ動けない時に、公的な事はいっさいできません。
責任を取る必要がないのが友達です。

アクセスバーズ問い合わせはこちら↓↓↓

⌘結婚という言葉に縛られている

—–