夫婦愛て、すごい!21歳の感想

わたしの娘は、看護師の大学に通っています。

今日は、在宅ケアの実習の日だったようです。

寝たきりになったご主人さまを甲斐甲斐しく奥さまは、ケアしているご家庭。

周りは、ご主人さまが

何を訴えようとしているのか理解できない事も

奥さまだったら理解できて、ご主人さまを落ち着かすことも、奥さまはできる姿に、

夫婦愛の凄さを思い知った!


が、娘の感想でしたおねがい

周りから見たらなんちゃない寝たきりの爺さんでも

奥さまからしたら

わたしだけのエンペラーラブ

おれだけのプリンセス指差し

これが、夫婦てものですね愛飛び出すハート

しっかり繋いだ手を離さないでいてね♡

ステキなパートナーのご縁のお手伝いなら

—–