cuculu秘話

婚活サロンcuculuちゃんの誕生秘話のSTORYですおねがい

・日本🇯🇵の老若男女が、穏やかで楽しい家庭を増やす‼︎

・新規(人口増加)がなければ、

リピーターはありません真顔

おじいちゃん!おばちゃんから赤ちゃんまで立ち上がる

助け合って、支えて合っての人間社会

社会、文化を作れるのは人間だけです。

サムネイル

​このままの大人しい。
他国の言いなりの
日本でいいのでしょうか。
日本人は、本来は民度の高い国民ですお願い
しめ縄の意味を知っていますか。
DNAの二重円螺旋構造がしめ縄です。
そんな神の国、日本!復活‼︎
そんな熱い思いで縁結びcuculuは誕生しました爆笑

ゴールデンウィークはcuculuイベントにお越しになりませんか?
アクセスバーズでスッキリ体感キラキラキラキラ
ホームページのイベントをタップウインク

—–