男は最終的にここなのね

今の奥様と結婚した決め手は?

これは、私の友人が馴染みの美容室でのリサーチ結果です。

堂々の1位は、お料理ができる!

健康管理をしっかりしたい!

やはり、お料理のウエイトは大きいみたいです。

毎日のことですし、食べるもので身体は出来上がっていますもんね。

もうこれは、人間の本能。生存欲求ナイフとフォーク


困っている時に助けてくれた。親切、優しい。

やはり、恋人と結婚相手は違いますね。

奥さんになってもらう人には、やはり癒しを求めるんですね。

家庭環境が同じ

やはり、これも釣り合いが大事ということですね。

自分が育った環境の影響は大きいです。特に大事な金銭感覚に出ると思われますアセアセ

金銭感覚と、食の好みは大きいです。自分の好きなものを相手が食べれないと、一緒に楽しめないですから。

素の自分がだせる

家ではリラックスモードにしたいですもんね。

やはり、最終は中身ということですねOK

男性の方が、あまり外側の条件はありませんね照れ

身長何センチ以上、年収〇〇以上の女性は、あまり聞きません。

その点、女性目線は本能的に受け身なので、最初はハードルを高く設定する傾向がありますがポーン

結局は、男女とも、人間性になります。

じゃあ、最初からそうしたらもっと早くにサヨナラ婚活できるのですが…

—–