ずっと選んでいると婚活は長引く

婚活で大事なのは、選ばれるようになる!と、いう視点です。
あなたのそっくりさんが、自分のお見合い相手です。
さぁ、どうでしょう?
あなたなら、今の自分と結婚したいですか?
・仕事で評価をしてもらえないのが悔しいと言う自分
・お金を出すのが惜しくいて、惜しくてたまらない自分
・自分の感情にこだわりが強い自分
・整理整頓のできない自分
・家で物が溢れかえってる自分
・いつも人の性にしてる自分
・決めきれない自分
・いつも不安でいっぱいな自分
・結婚したいのか分からないが、いい人が居たら結婚したい自分

この人が、あなたの目の前に居ます。
そのような人と仲を深めたいと思いますか?
どんだけ、めんどくさい人なんやが、本音じゃないですか?

これでは、お相手に失礼です。

では、逆の質問をします。

どのような方が、お相手だったら嬉しいですか?
・明るい
・優しい
・おおらか
・いつも見守ってくれる
・お金にもケチケチしない
・決断力がある

このように自分がなれる努力をすると決めれば、自然と不思議ですが
そのようなお相手がでてきます。

ようは、決断なんです!
いい人が現れたら自分は変わる!は
ありませんよ!