星座別恋愛相談(さそり座女性、うお座男性カップル)

わたくし、馬籠の得意分野はなんと言っても長年学び続けている占いです。特に星座を聞けば大切にしている価値観が理解できます。今回はあるさそり座の女性の方からの恋愛ご相談でした…

さそり座の44歳の女性と、うお座の46歳の男性は付き合って半年で初めて2人きりの旅行に行きました。なんと!うお座の彼氏は部屋を二つとっていて、ホテルに到着したら「別々に寝よう」と言うのです。一緒に旅行に行って別々の部屋って…ありえますか?うお座の彼氏は別々に寝た方が疲れがとれて親切だと思ったのです。さそり座の女性は、その日は「あっそなの。」と言って、別々の部屋でて大人しく寝れない夜を過ごしました(+o+)次の日は今まで自分が堪えてた事を【もう嫌われてもいいわ!と思って全部吐き出しました!】←ここがポイントです。さそり座は、嫌われるかもしれないと本来は、アラートの鳴りっぱなしの星座なのです。だから、あまり誰とも心を許したくにのです。許さなければアラートは鳴りませんから。私は「嫌われるかもの前提ですね。逆にご自分が相手からそう思われてたらどうですか?」とフィードバックしました。すると、さそり座の女性はビックリ‼人からフィードバックをもらえて初めて自分がこんな事を思っていたんだ(。´・ω・)?気がつくものなのですよ。しかし、うお座の彼氏もユニークですね。配慮しすぎですwww