マッチングアプリでの出会い(かに座女性とおうし座男性)

かに座の女子と、おうし座の男子のマッチングアプリ出会いの恋愛相談です。かに座は、【平穏がすごく大事な星座】大きな声を出す人は苦手です。感情の星座ですので、心が乱れる事がイヤなのです。【あれ?私何かしたかな?何を怒らせる事をしたのかな?すごく険しい顔をしてる…】もうこれだけで、拒否反応。大抵の方も大きい声を出す人は苦手ですが、苦手のレベルが違うのです。お相手のおうし座は、平和主義の星座。喧嘩は、大っ嫌いです。穏やかな点では、2人共いい感じでした。かに座女子がスケジュールが詰まって忙しいから、3週間くらい会えないと伝えたところ、おうし座男子は、【少しでもいいから時間を作ってほしい。たとえ、1時間でいいから】と、言われました。ここで、かに座は、【情熱的~】とは、思いません。【私が、ムリと言っているのに、この人は自分の事しか考えてない!】と、なるのです。なぜでしょう?かに座は、【お断りがすごく苦手な星座】NO!と、言うのもすごく頑張って伝えています。このようにかに座がNO!と、言っている時はよっぽどだ思って下さい。【よっぽど、なんだねぇ…】これを、言わずとも心の中で思っただけで、かに座は見抜きます( 一一)そうすれば、かに座はまた安心して少しずつですが心を許してくれます。でも、また嫌な事があったらすぐにシャッターは閉め出されますが。こうして、少しずつ様子を見たいのです。かには、外側は固い殻で覆われています。中身は美味しい、美味しいカニみそが詰まっています。そのカニみそは、そう簡単に食べさせないのがかに座のポリシー。おうし座男子は、おうし座の独特の持ち前の粘り強さとマイペースさで、かに座女子を落とせることができますでしょうか?そう簡単ではないですよー(*’ω’*)がんばれ