しし座女子とてんびん座男子のオトナ恋♡

しし座と、てんびん座の大人恋愛。今回は恋愛相談というよりおのろけの話です。しし座は12星座の中で【恋・恋愛の星座です】しし座の人は楽しくて、明るいのが特徴。楽しいこと事が大好きで、おもいっきり自己表現をしていく星座です。普通をいやがります。平均点ではいたくないのです。対するてんびん座は、パートナーシップの星座。パートナーがいなければ、耐えがたいかもしれません。それくらい相手の事が、大切なんです。しかし、てんびん座は風の星座でクール、カッコよさ、イケてるか?周りからどう見られるかも敏感に反応するため、あまり感情豊かに表現しません。【自分の事はどう思ってるのかな?】相手からはそう思われやすい星座です。感情を漏らすのが苦手なんです。そんなてんびん座からしたら、しし座の【熱さ、熱っぽさ、子供ぽさ】は、羨ましくて、可愛く見えているのではないでしょうか。しし座から見たてんびん座は、自分と違って、クールで、知的で、冷静に見えています。風の星座【ふたご座・てんびん座・みずがめ座】と、火の星座【おひつじ座・てんびん座・みずがめ座】は、相性がいいのです。想像してみて下さい。火に風を吹きかけたら、火はボーボーと燃え盛ります。そのような関係性なんです。50歳になって出会ったお二人。しし座の恋の炎をじゃんじゃん燃え盛るようにしちゃったてんびん座さん。ちゃんと責任とってくださいよ(*´з`)しし座は、相手に誓えば全身全霊の星座ですよー