子宮で恋するおひつじ座女子?(おひつじ座女性とうお座男性)

おひつじ座という星座は12星座の中で、火の星座の分類です。火星座のトップバッターがおひつじ座です。非常に原始的な色で言えば原色の赤。混じりっけなしの火のエネルギーです。おひつじ座を表す火星は、【戦争の神様】猪突猛進!集中力のある星座です。前に進むエネルギーの強い星座。このおひつじ座女子が、恋をした相手がうお座男子。うお座はすごく受け身な星座です。おひつじ座女子が【リッツカールトンに泊まりたい!!!】【婚約指輪は、カルティエがいい!!!】と、うお座男子に訴えて、相当困らせた…こじらせてた…【でも、今は大好きなんですう】の反省と、おのろけの恋愛相談でした。付き合って3年くらいですが、結婚するような気配がない。うお座男子は、自分からプッシュが苦手な星座だからおひつじ座女子が自分から、【もう、結婚しよう!】と、意思表示をした方がいいとアドバイスさせていただきました(^-^; うお座はセンシティブな星座です。自分が傷つく、相手を傷つけるのを非常に恐れます。だから最後の押しの一手は、ついつい相手任せになりやすいです。うお座男子の彼は、おひつじ座女子の気を使わなくてもいい。気楽なとこが、うお座の彼も大好きな部分だと思います。おひつじ座の最大の良い所は【気を使わせないところ】です。ついつい、色々な事を言われやすいおひつじ座さん。それは、あなたの最大の良い所です!鋼のメンタル。それがおひつじ座、火星のエネルギーです。もし、うお座男子が【今は結婚なんて考えられない…】言われても…おひつじ座女子からしたら、【今はそうなんだね。いつくらい結婚できそう?】と、なりそうですwww