また会いたいと思う人

お見合いでした話

その内容を確かめるには、どんな事を話したか?

あとで振り返りのメモは、たいへん役に立ちますよ。

例えば、お天気の話。仕事の話。趣味の話。

これは、当たり障りない内容、

しかし、お見合いしてもう一度会いたいて、なるかな?

会いたいは〜😘

と、思うのはどのような人でしょうか?

そこには、感情が揺さぶられる何か?がありませんか?

感情が動く

しかもポジティブな🌸。


この人と居たら楽しい♡

元気になる!と思え

る人ですよねー😊


それは、お互いの周波数もあります。

けっして、お見合いで断られても

私は、楽しい。元気になると思えない人だったんだ…

とは、思わないでね!

大切なのは、

機嫌の良い人

ご機嫌さんな人

自分で自分のご機嫌は、落とし前をつけれる人間性を磨く


という事ですチュー

9月24日はカレパの日だよー!

来店予約不要。お気軽にお越しくださいませ♪

いつでも相談できるから安心な婚活

縁結びククル ホームページ

婚活なら大阪市の結婚相談所 縁結び cuculu(ククル) – 婚活なら大阪市の結婚相談所 縁結び cuculu(ククル) (en-cuculu.jp)

10月のイベントは10月22日です!

脳内スッキリしたら婚活がスムーズにいく

イベント情報 – 婚活なら大阪市の結婚相談所 縁結び cuculu(ククル) (en-cuculu.jp)

 

9月いっぱいまで、ほめる達人の最高の40分セッションプレゼント企画

ほめ達コーチングお試し1回無料 – 婚活なら大阪市の結婚相談所 縁結び cuculu(ククル) (en-cuculu.jp)

—–