自分の棚卸し

結婚相談所での婚活は、

思いっきり自分を認める

抱きしめてあげることからスタートです。

『自分の嫌いなとこはどこですか?』の質問したら

たくさんのことが出てきます。

『自分の好きなとこはどこですか?』と、聞いたら

うぅ〜ん不安と、みなさんしんどそうな方が多いです。

では、聞きます。

同じような方が目の前にいたら?

あなたは、どうですか?

自信がありそうに思えますか?

自信とは、良いお洋服を着て、仕事して、ない知識を補って、ではありません。

自分を信じることなんです!


自分を信じれない人が、他人を信じれませんよー!

自分を信じれない人は他人の評価・スペックに頼りがちです。

結婚は、スペックではありません。

心と心が通じ合う。お互いが最強の味方であり続ける努力。それが夫婦です^ ^

カレーを食べながら発散しよう!

いつでも相談できるから安心な婚活

縁結びククル ホームページ

婚活なら大阪市の結婚相談所 縁結び cuculu(ククル) – 婚活なら大阪市の結婚相談所 縁結び cuculu(ククル) (en-cuculu.jp)

10月のイベントは10月22日です!

脳内スッキリしたら婚活がスムーズにいく

イベント情報 – 婚活なら大阪市の結婚相談所 縁結び cuculu(ククル) (en-cuculu.jp)

 

9月いっぱいまで、ほめる達人の最高の40分セッションプレゼント企画

ほめ達コーチングお試し1回無料 – 婚活なら大阪市の結婚相談所 縁結び cuculu(ククル) (en-cuculu.jp)

—–