頭の中は、2つのことはできません!

月に一度のお楽しみ 

頭の中がスッキリ〜ラブ

要らない不要なファイルはアクセスバーズで

整理しましょ♪


要らないファイルは

アクセスバーズで

どうやって整理するの?


それは、ですよ!

まずは、めっちゃ苦い過去のことを思い出して下さい悲しい

↑↑↑

これいりますか?

何のために?

この悔しく・悲しい過去があなたの素晴らしいエンジンの着火剤になってますか?

だいたいは、行動を止める。

思考停止になる要因になってます。

あぁ〜そんなのもあって今のワタシだし!

別に〜

と、なればいかがでしょうか?

人生は、前を向くしかない!

そう思いませんか?

なぜ?未来に向けてフォーカスできないんでしょう…

それは、変わることによって人生が大きく作用することも自分で知っているからなんです。

人は、気がついたらもう後戻りできない。

寝て、現実逃避をした方が省エネなのも潜在意識は知っています。

しかし、省エネには希望や未来が持てない…

そんな事をしたくてこの世に生まれてきた訳ではないのも賢い我々は知っています。

左脳は、今までの経験値で判断します。

右脳は、直観です。

直感を磨く必要はどうして?

それは、自分や他人の経験値は過去です。

わたしたちは、『今』しかない。

その事をよく知っているのが右脳なんですよ!

9月24日みんなおいでよ^ ^

来店予約不要だよ!


いつでも相談できるから安心な婚活

縁結びククル ホームページ

婚活なら大阪市の結婚相談所 縁結び cuculu(ククル) – 婚活なら大阪市の結婚相談所 縁結び cuculu(ククル) (en-cuculu.jp)

10月のイベントは10月22日です!

脳内スッキリしたら婚活がスムーズにいく

イベント情報 – 婚活なら大阪市の結婚相談所 縁結び cuculu(ククル) (en-cuculu.jp)

 

9月いっぱいまで、ほめる達人の最高の40分セッションプレゼント企画

ほめ達コーチングお試し1回無料 – 婚活なら大阪市の結婚相談所 縁結び cuculu(ククル) (en-cuculu.jp)

—–