血の影響力

良いも悪いも自分の親の影響力は大きいものです。

 

父親に尽くす母親の元で育てば

自分も献身的に夫に尽くすような妻になりたい。

不仲の両親の元で過ごせば

結婚したらこうはなりたくない。

教育熱心な両親の元で育てば

自分も教育に力を注ぎたい

 

ここからが、肝心です。

だから、、、、

尽くせるような人

喧嘩をしないような人

教育水準が同じような人

同じようにできる人を探す。

 

これを、最初から求めていたら婚活は長引きます。

 

真っ白なパレットにお互いが色々な色の絵の具を

ポタポタ落としながら、絵は完成させていくんです。

 

あなたが、育った過去は、両親が二人で作り上げた世界観。

 

今からは自分でどのよう家庭や夫婦像になるかは分かりません。

これは、最初から出来るようなものではなく。

時間をかけてゆっくりと出来上がっていきます。

なぜ?時間がかかるのか?それは人間は脆弱な感情の生き物だからです。

感情の消化は時間がかかります。

100%じゃなくても、50%くらいはできそう…

その見積もりは甘い。

100%あなたが思うようにはなりません。

最高に磨いたピカピカの自我のコントロールを手放した時、

目の前にいてくれる人が最高の伴侶かもしれませんねウインク

 

いつでも相談できるから安心な婚活

縁結びククル ホームページ

婚活なら大阪市の結婚相談所 縁結び cuculu(ククル) – 婚活なら大阪市の結婚相談所 縁結び cuculu(ククル) (en-cuculu.jp)

10月のイベントは10月22日です!

脳内スッキリしたら婚活がスムーズにいく

イベント情報 – 婚活なら大阪市の結婚相談所 縁結び cuculu(ククル) (en-cuculu.jp)

 

9月いっぱいまで、ほめる達人の最高の40分セッションプレゼント企画

ほめ達コーチングお試し1回無料 – 婚活なら大阪市の結婚相談所 縁結び cuculu(ククル) (en-cuculu.jp)

—–