変えれるとこはフォーカスしてはいけない

変えれるとこにフォーカスしていたら…

 

誰も結婚💒はできません。

 

髪型・服装・喋り方・所作・体型が、

 

ダサい‼︎ワタシの好みじゃない‼︎

ここに、フォーカスしてはいけませんよー

 

これは、全て変えれます。

 

見るべきところは、

 

性格や、その人が培ってきたもの、バッグボーン

を見て下さい。

 

自分の視野(フィルター)が広がります。

広がる事によって、興味が出ます。

興味が出るということは、目の前にいる人のことを

尊重できます。

 

すると、相手ばかりに求めていた自分に気がつきます。

 

自分が欲しいものは、まずは与えたらいいだけです。

安心感が欲しければ、相手に安心感を。

認めて欲しければ、相手をまず認める。

おしゃべりが楽しくないな…と、思ったら自分が相手と楽しめるようにしたらいいだけなんです。

 

人間関係とは、すり合わせです。

被害者意識でするものでもありません。

人と人の科学反応で起きる出来事が

人生に広がりを見せてくれます。

 

そうして、視野が広がり。自分1人ではできなかった経験・体験をしていくものです照れ

いつでも相談できるから安心な婚活

縁結びククル ホームページ

婚活なら大阪市の結婚相談所 縁結び cuculu(ククル) – 婚活なら大阪市の結婚相談所 縁結び cuculu(ククル) (en-cuculu.jp)

10月のイベントは10月22日です!

脳内スッキリしたら婚活がスムーズにいく

イベント情報 – 婚活なら大阪市の結婚相談所 縁結び cuculu(ククル) (en-cuculu.jp)

 

9月いっぱいまで、ほめる達人の最高の40分セッションプレゼント企画

ほめ達コーチングお試し1回無料 – 婚活なら大阪市の結婚相談所 縁結び cuculu(ククル) (en-cuculu.jp)

 

—–