結婚したら、月の星座の相性が大事なの?

友人がよく行く美容院で、こんなリサーチをしてくれましたメガネ

今の奥様と、結婚した決め手は?

この興味深いリサーチ結果は、次回のブログで

 

・彼女は、月の星座がふたご座。

ふたご座は、知りたい。謎解きをしたい。欲求が高いのです拍手

 

そんな、月の星座とはなに?緑色で○してあるのがお月さまのマークがです

太陽星座は、みなさまご存じのおひつじ座~うお座の12星座ですスター

この月にも星座が12星座配置さています。

10天体ある月・太陽・水星・火星・金星・木星・土星・天王星・海王星・冥王星にもそれぞれ

あるんですよー(ちなみにこのネイタルチャートは私です)

 

木を想像してください。土から上に見えている部分が、太陽星座です。

みなさんが、星占いで見る〇〇座の部分。

木には根っこがありますね。根っこは、土の下の部分で通常は、見えませんが、栄養は、根っこから吸収します。この根っこの部分が月の星座なんです。月の星座とは「安全」と、「欲求」を求める。いわば、生存欲求に近いのが月の星座です。

 

太陽星座とは、社会で見せる顔。いわば、頑張ってその星座の事をしようとしてます。

月の星座とは、リラックスした状態の家の中。私は、月の星座がおとめ座ですので、常に自分は何かをしなくては落ち着かない。仕事の虫のような星座です。神経質でデリケートなパレット。

 

たぶん、これは私を初めて見る方は感じないと思います。

これが見えない根っこの部分の月の星座です。

 

私は、太陽星座が、しし座。月がおとめ座。主人は太陽星座が、いて座、月の星座がおとめ座。 相性は、太陽星座同士。月の星座同士で見ます。

しし座と、いて座は相性がいいですし、月も同じおとめ座同士で相性はいいです。

 

↑ほんとは、もっと複雑ですが、、簡単に見る星座の相性占いはこんな感じです。

 

—–