てんびん座はフェアトレード(てんびん座女子大学生とおとめ座の男子大学生)

てんびん座女子大学生とおとめ座の男子大学生は、ゲームばかりして、自分に素っ気ない態度のおとめ座の彼氏の態度が気に入りません。【もう、別れるー!】と、いつも切り出すのはてんびん座女子です。おとめ座男子からは【別れ話なんて切り出しません】てんびん座からの別れ話は何度も、何度も同じ事を繰り返しています。この何度も、何度もが、てんびん座の特徴です。てんびん座は、12星座のシンボルで唯一の【道具、秤】です。皆さまもシーソーを想像してみて下さい。何度も上がったり、下がったりしますね。そして、丁度いいお互いの重さになったら水平になります。このようにてんびん座女子は、【もう、別れるー!】と、言って相手の動向を図り、お互いの気持ちの力学を何度も調整しているのです。てんびん座は水平を好みます。シーソーでも水平の時は同じ重さです。相手が自分と同じように思ってくれていなければ不公平に感じるのです。そして、てんびん座は、【パートナーシップの星座】相手は自分の鏡のようにも感じます。相手がウレシイ顔をしいたら、自分もウレシイ。悲しい顔をしていたら、自分も悲しいのです。非常に目の前の相手が重要な星座です。おとめ座男子は、そんな事は思いません。おとめ座はある程度の自分の努力を認めてくれないと分かれば、もう【SAYONARA時間の無駄になるような事はしたくありませんから…。おとめ座という星座は【もう、ないな…】と、思えばあっさりしてます。決して追いかけてくる事は致しませんので、あしからず